2014年02月03日

ビーグルとのミックス マロンくん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
ビーグルとのミックス マロンくん(14才)です。

マロン

マロン

マロン

マロン

マロン

マロン

マロン

マロン

犬の14才はもう高齢ですね。でもミックス犬は丈夫なので長生きしそうです。
マロン君、また逢う日まで元気でね。
posted by ナガ・みなさぶろう at 22:12| Comment(0) | ミックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

チワワのバンビ君とチロル君

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
チワワのバンビ君(7才)と、チロル君(3才)です。

チワワのバンビ君とチロル君

チワワのバンビ君とチロル君

チワワのバンビ君とチロル君

チワワのバンビ君とチロル君

犬は寒さに強いものだと思っていたら、チワワはメキシコ産なので寒がりだそうです。
撮影した時は、もう薄暗かったのでピンぼけの写真ばかりでした。会ったらまた撮らせて下さい。
posted by ナガ・みなさぶろう at 00:00| Comment(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

ゴールデン・レトリバーのライムくん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
ゴールデン・レトリバーのライムくん(1才)です。

わんちゃん散歩中・ゴールデン・レトリバーのライムくん

わんちゃん散歩中・ゴールデン・レトリバーのライムくん

ゴールデン・レトリバーのライムくん・わんちゃん散歩中

ゴールデン・レトリバーのライムくん・わんちゃん散歩中

ゴールデン・レトリバーのライムくん・わんちゃん散歩中

ゴールデン・レトリバーのライムくんわんちゃん散歩中

ゴールデン・レトリバーのライムくんわんちゃん散歩中

ゴールデン・レトリバーのライムくんは、1才でもう成犬体重ほどの33キロもあるそうですが、ペットショップの売れ残り犬だったそうです。
ライムくん、またいつか撮らせてね。それまで元気で。ありがとうございました。
posted by ナガ・みなさぶろう at 21:45| Comment(0) | ゴールデン・レトリバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

イタリアン・グレーハウンドの親子

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
イタリアン・グレーハウンドの散歩に出会うことは非常に珍しいです。
父のしずく君(4才)、母のつららちゃん(3才)、子供のみぞれちゃん(11ヵ月)です。

イタリアン・グレーハウンドの親子わんちゃん散歩中

イタリアン・グレーハウンドの親子わんちゃん散歩中

イタリアン・グレーハウンドの親子わんちゃん散歩中

イタリアン・グレーハウンドの親子わんちゃん散歩中

イタリアン・グレーハウンドの親子わんちゃん散歩中

イタリアン・グレーハウンドの親子わんちゃん散歩中

イタリアン・グレーハウンドの親子わんちゃん散歩中

イタリアン・グレーハウンドは、非常に感受性が強く、穏やかな性格です。見知らぬ人に対しては距離を置いて近づこうとしませんが、家族に対しては忠実な犬種です。
しずく君、つららちゃん、みぞれちゃん、いつまでも元気でね。また会いましょうね。
ラベル:犬の散歩中
posted by ナガ・みなさぶろう at 18:46| Comment(0) | イタリアン・グレーハウンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

プードルの一茶くんとモコちゃん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
プードルの一茶くん(5才)とモコちゃん(6才)です。

わんちゃん散歩中・トイプードルの一茶くん(5才)とモコちゃん(6才)

わんちゃん散歩中・トイプードルの一茶くん(5才)とモコちゃん(6才)

わんちゃん散歩中・トイプードルの一茶くん(5才)とモコちゃん(6才)

わんちゃん散歩中・トイプードルの一茶くん(5才)とモコちゃん(6才)

わんちゃん散歩中・トイプードルの一茶くん(5才)とモコちゃん(6才)

わんちゃん散歩中・トイプードルの一茶くん(5才)とモコちゃん(6才)

わんちゃん散歩中・トイプードルの一茶くん(5才)とモコちゃん(6才)

わんちゃん散歩中・トイプードルの一茶くん(5才)とモコちゃん(6才)

わんちゃん散歩中・トイプードルの一茶くん(5才)とモコちゃん(6才)

プードルの一茶くんとモコちゃんを購入したのはペットショップで目があったからだそうです。
目があってビビットきたからとか、連れて帰ってとか言ってるみたいとか、良く聞きますね(*^_^*)/。
一茶くん、モコちゃん、いつまでの元気でね〜
ラベル:散歩中
posted by ナガ・みなさぶろう at 14:44| Comment(0) | プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright @ 2009 わんちゃん散歩中 all right reserved.

×

