2014年04月07日

ダックスフンドのカナメちゃんとマヨちゃん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
いつも公園で見かける、ダックスフンドのカナメちゃん(16才)とマヨちゃん(15才)です。

260407kana560-1.JPG

260407kana560-2.JPG

260407kana560-3.JPG

かわいそうですが、カナメちゃん(左)は白内障、マヨちゃんは網膜剥離で、二匹とも目が見えないそうです。いつまでも元気でね〜。

写真の枚数が多いとスマホなどでは中々開かないのを知り、3枚目以上を別ブログに移動しました。
パソコンで見てね(^_^;)。
ダックスフンドのカナメちゃんとマヨちゃんの写真
  
posted by ナガ・みなさぶろう at 16:51| Comment(0) | ダックスフンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

ジャック・ラッセル・テリアのジャックちゃん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
ジャック・ラッセル・テリアのジャックちゃん(7才・メス)です。

260331jack-1.JPG

260331jack-2.JPG

260331jack-3.JPG

260331jack-4.JPG

260331jack-5.JPG

260331jack-6.JPG

260331jack-7.JPG

260331jack-8.JPG

260331jack-9.JPG

イギリスが原産地のジャック・ラッセル・テリアは、好奇心旺盛でイキイキとした姿が特徴的です。
飼い主さんもジャックちゃんは元気が取り柄だとおっしゃっていました。
いつか又会ったら撮らせてください。それまで元気でね〜(⌒-⌒)/
posted by ナガ・みなさぶろう at 21:46| Comment(0) | ジャック・ラッセル・テリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

ダックスフンドのココちゃんとティファニーちゃん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
ダックスフンドのココちゃん(13才)とティファニーちゃん(10才)です。

260325koko-1.JPG

260325koko-2.JPG

260325koko-3.JPG

260325koko-4.JPG

260325koko-5.JPG

260325koko-6.JPG

260325koko-7.JPG

茶毛がティファニーちゃんで、黒毛がココちゃん。黒毛のココちゃんは、カメラに目を合わせようとしないのです(^_^;)。また撮らせてね。
 
   
posted by ナガ・みなさぶろう at 20:55| Comment(0) | ダックスフンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

日本テリアのハクちゃん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
日本の原産犬で、数が少なく珍しい、日本テリアのハクちゃん(4ヵ月)です。

260309haku-1.JPG

260309haku-2.JPG

260309haku-3.JPG

260309haku-4.JPG

260309haku-5.JPG

260309haku-6.JPG

260309haku-7.JPG

260309haku-8.JPG

260309haku-9.JPG

260309haku-10.JPG

日本テリアは、テリア類の中では穏やかな犬で、明るくて活発、飼い主の表情を読む賢い犬種です。
新婚さんに飼われてるハクちゃん、1年後かにまた会ったら撮らせてね。それまで元気にね。
ありがとうございました。
タグ:日本テリア
posted by ナガ・みなさぶろう at 16:46| Comment(2) | 日本テリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

柴犬の銀太くん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
柴犬の銀太くん(4才)です。

柴犬の銀太

柴犬の銀太

柴犬の銀太

柴犬の銀太

柴犬の銀太

260206-6-thumbnail2.JPG

柴犬の銀太

柴犬は賢くて勇敢な、国の天然記念物に指定された小型犬種です。他人に対しては厳しくても飼い主に対しては非常に忠実な、警戒心も強く番犬に最も適する犬種です。

銀太くん、又会う日まで元気でね。ありがとうございました。
   
posted by ナガ・みなさぶろう at 14:57| Comment(0) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright @ 2009 わんちゃん散歩中 all right reserved.

×

