2014年09月18日

ビーグルのコノちゃん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
ビーグルのコノちゃん(メス2才)です。

260918be560-1.JPG

260918be560-2.JPG

260918be560-3.JPG

ビーグル犬のメスは、オスに比べて食べ物に貪欲で太りやすいとか。
コノちゃん、元気で長生きする為にも食べ過ぎないでね(^_^;)。
又いつか会いたいです。ありがとうございました。

写真の枚数が多いとスマホなどでは中々開かないので、3枚目以上を別ブログに移動しています。
出来ればパソコンで見てください。 ビーグルのコノちゃん(拡大写真)
【関連する記事】
posted by ナガ・みなさぶろう at 17:07| Comment(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

チワワのモモちゃん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
チワワのモモちゃん(7才)です。

260808momo560-1.jpg

260808momo560-2.JPG

260808momo560-3.JPG

モモちゃん元気でね。ありがとうございました。

写真の枚数が多いとスマホなどでは中々開かないので、3枚目以上を別ブログに移動してます。
出来ればパソコンで見てください。 わんちゃん散歩中(拡大写真)
posted by ナガ・みなさぶろう at 14:38| Comment(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルの キングくん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
キャバリア・キングチャールズ・スパニエルのキングくん(4才)です。

260620-1.JPG

260620-1.JPG

260620-2.JPG

260620-3.JPG

写真を撮った時間が夕暮れ時で暗かったのですが、写真補正でなんとかアップ出来ました。
キングくん、又会う日まで元気でね。ありがとうございました。

写真の枚数が多いとスマホなどでは中々開かないので、3枚目以上を別ブログに移動しています。
パソコンで見てね(^_^;)。   キングくんの写真

  
posted by ナガ・みなさぶろう at 20:31| Comment(0) | キャバリア・キングチャールズ・スパニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

チワワのビビくんとシナモンちゃん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
チワワのビビくん(5才)と、シナモンちゃん(6才・黒)です。

260509bibi560-1.JPG

260509bibi560-2.JPG

260509bibi560-3.JPG

ビビくん、シナモンちゃん、又会う日まで元気でね。ありがとうございました。

写真の枚数が多いとスマホなどでは中々開かないので、3枚目以上を別ブログに移動しています。
パソコンで見てね(^_^;)。   ビビくんとシナモンちゃんの写真
posted by ナガ・みなさぶろう at 15:55| Comment(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

ジャック・ラッセル・テリアの三太くん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
ジャック・ラッセル・テリアの三太くん(5才)です。

260415santa-1.JPG

260415santa-2.JPG

260415santa-3.JPG

イギリスが原産地のジャック・ラッセル・テリアは、好奇心旺盛でイキイキとした姿が特徴的です。
三太くんの散歩姿を見ていたら、飼い主さんの顔を見る回数が多いので確認してみると、調教を受けていました。座れなどの他30種類の芸が出来るのです。いつかまた撮らせてね。それまで元気でね。

写真の枚数が多いとスマホなどでは中々開かないのを知り、3枚目以上を別ブログに移動しました。
パソコンで見てね(^_^;)。   
ジャック・ラッセル・テリアの三太くんの写真

  
posted by ナガ・みなさぶろう at 15:56| Comment(0) | ジャック・ラッセル・テリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright @ 2009 わんちゃん散歩中 all right reserved.

×

