2015年06月23日

ポメラニアンとチワワのハーフ 凛ちゃん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
ポメラニアンとチワワのハーフ 凛ちゃん(1才10ヵ月)です。

270622rin1.JPG

270622rin2.JPG

270622rin3.JPG

凛ちゃんを初めて遠くから見たとき、紀州犬の子犬かと思いました(^_^;)。
人懐っこい凛ちゃん、また撮らせてね。それまで元気でね。


写真の枚数が多いとスマホなどでは中々開かないのを知り、3枚目以上を別ブログに移動しました。
パソコンで見てね(^_^;)。   ポメラニアンとチワワのハーフ 凛ちゃんの拡大写真
posted by ナガ・みなさぶろう at 00:50| Comment(0) | ハーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

ジャック・ラッセル・テリアのアールちゃん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
ジャック・ラッセル・テリアのアールちゃん(3才)です。

270412r-1.JPG

270412r-2.JPG

270412r-3.JPG

アールちゃんは、メスで〜す (^o^)''。
いつかまた会ったら撮らせてね。それまで元気でね。

写真の枚数が多いとスマホなどでは中々開かないのを知り、3枚目以上を別ブログに移動しました。
パソコンで見てね(^_^;)。   ジャック・ラッセル・テリアのアールちゃんの拡大写真
posted by ナガ・みなさぶろう at 17:21| Comment(0) | ジャック・ラッセル・テリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

チワワのたかお君

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
チワワのたかお君(10才)です。

261205takaoi1.JPG

261205takaoi2.JPG

261205takaoi3.JPG

261205takaoi4.JPG

チワワは動作が機敏で忠実で勇敢な犬です。たかお君も縄張り意識が強くて番犬の役目をこなすそうです。
たかお君、いつまでも元気にね。ありがとうございました。

写真の枚数が多いと中々開かないとのご要望があったので、4枚目以上を別ブログに移動してます。
出来ればパソコンで見てください。 わんちゃん散歩中(拡大写真)
posted by ナガ・みなさぶろう at 17:25| Comment(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

ミニチュア・ダックスフンドのエル君

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
ミニチュア・ダックスフンドのエル君(5才)です。

261017-13.JPG

261017-12.JPG

261017-11.JPG

261017-14.JPG

エル君ミニチュアなのに、ちょっと大きくてメタボです。健康に気をつけて長生きしてね(^_^;)。
また1年後に撮らせてね。それまで元気で。ありがとうございました。

写真の枚数が多いとスマホなどでは中々開かないので、3枚目以上を別ブログに移動しています。
出来ればパソコンで見てください。 ミニチュア・ダックスフンドのエル君(拡大写真)

posted by ナガ・みなさぶろう at 10:09| Comment(0) | ミニチュア・ダックスフンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

ミックスの燐ちゃん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
ミックスの燐ちゃん(11才)です。

261012rin-1.JPG

261012rin-2.JPG

261012rin-3.JPG

燐ちゃんは野良の子犬で拾われ、飼われてから11年です。
足が弱っているそうですが、燐ちゃん、長生きしてね。
ありがとうございました。燐ちゃんのホームページです。

写真の枚数が多いとスマホなどでは中々開かないので、3枚目以上を別ブログに移動しています。
出来ればパソコンで見てください。ミックスの燐ちゃん(拡大写真)
posted by ナガ・みなさぶろう at 21:38| Comment(0) | ミックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright @ 2009 わんちゃん散歩中 all right reserved.