2014年09月28日

ビーグルのチャイム君

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
ビーグルのチャイム君(5才)です。

260928chime-4.JPG

260928chime-1.JPG

260928chime-2.JPG

260928chime-3.JPG

チャイム君、ごめんなさい。やはりカメラの設定ミスでした。イラスト写真のように撮れてしまい、拡大写真には出来ませんでした。また会えることが有ったら取り直しさせて下さい。

ラベル:
posted by ナガ・みなさぶろう at 20:09| Comment(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

ビーグルのコノちゃん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
ビーグルのコノちゃん(メス2才)です。

260918be560-1.JPG

260918be560-2.JPG

260918be560-3.JPG

ビーグル犬のメスは、オスに比べて食べ物に貪欲で太りやすいとか。
コノちゃん、元気で長生きする為にも食べ過ぎないでね(^_^;)。
又いつか会いたいです。ありがとうございました。

写真の枚数が多いとスマホなどでは中々開かないので、3枚目以上を別ブログに移動しています。
出来ればパソコンで見てください。 ビーグルのコノちゃん(拡大写真)
posted by ナガ・みなさぶろう at 17:07| Comment(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright @ 2009 わんちゃん散歩中 all right reserved.

×

