2013年11月28日

ゴールデン・レトリバーのライムくん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
ゴールデン・レトリバーのライムくん(1才)です。

わんちゃん散歩中・ゴールデン・レトリバーのライムくん

わんちゃん散歩中・ゴールデン・レトリバーのライムくん

ゴールデン・レトリバーのライムくん・わんちゃん散歩中

ゴールデン・レトリバーのライムくん・わんちゃん散歩中

ゴールデン・レトリバーのライムくん・わんちゃん散歩中

ゴールデン・レトリバーのライムくんわんちゃん散歩中

ゴールデン・レトリバーのライムくんわんちゃん散歩中

ゴールデン・レトリバーのライムくんは、1才でもう成犬体重ほどの33キロもあるそうですが、ペットショップの売れ残り犬だったそうです。
ライムくん、またいつか撮らせてね。それまで元気で。ありがとうございました。
posted by ナガ・みなさぶろう at 21:45| Comment(0) | ゴールデン・レトリバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ゴールデン・レトリバーのマイケル君

散歩中お邪魔します。写真を撮らせて下さい。

ゴールデン・レトリバー(レトリーバーとも)のマイケル君、9才です。

100329maikeru800_1.jpg

100329maikeru800_2.jpg

100329maikeru800_3.jpg

100329maikeru800_4.jpg

100329maikeru800_5.jpg

100329maikeru800_6.jpg

ゴールデン・レトリバーは、獲物の回収運搬(レトリーブ)を得意とする、丈夫な首、発達した前肢と後肢を持っている、筋骨たくましい犬種です。

賢さと忠誠心とを兼ね備えた犬種で、しかも穏和な性格をしているので、ペットとしても広く愛好されていますね。

マイケル君、小雨が降っていたので、Tシャツの雨具を着ての散歩中でした。

マイケル君は、とっても甘えん坊だそうです。また合ったら撮らせてね。

                使用カメラ:ソフトバンク携帯電話器(シャープ製)

posted by ナガ・みなさぶろう at 18:46| ゴールデン・レトリバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ラブラドール・レトリーバーのデューク君

散歩中お邪魔します。写真を撮らせて下さい。

ラブラドール・レトリーバーのデューク君、8才です。

100328dyuku800_1.jpg

100328dyuku800_2.jpg

100328dyuku800_3.jpg

100328dyuku800_4.jpg

100328dyuku800_5.jpg

「おさななじみ」「筑波山麓合唱団」などの歌で有名な、男声4人の合唱団、デューク・エイセスから名付けたそうです。

ラブラドール・レトリーバーは、「人々の為に生きる犬」として繁殖されてきたそうですが、おとなしいデューク君でした。

いつまでも元気でね。

                使用カメラ:ソフトバンク携帯電話器(シャープ製)
posted by ナガ・みなさぶろう at 09:04| ゴールデン・レトリバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ゴールデンレトリバーのチェルシーちゃん

散歩中お邪魔します。写真を撮らせてね。

人なつっこい、ゴールデンレトリバーのチェルシーちゃん 2才9ヵ月です。

   cye01.jpg

   cye02.jpg

   cye03.jpg

   cye05.jpg

   cye06.jpg

   cye07.jpg

ゴールデンレトリバーは、ペットとしても広く愛好されていますね。

賢さと忠誠心を兼ね備えた、イギリス原産の大型犬です。

チェルシーちゃん、いつまでも元気で。ありがとうございました。


                 使用カメラ:ソニー アルファー100
 
posted by ナガ・みなさぶろう at 21:15| Comment(0) | ゴールデン・レトリバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright @ 2009 わんちゃん散歩中 all right reserved.