2014年02月08日

柴犬の銀太くん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
柴犬の銀太くん(4才)です。

柴犬の銀太

柴犬の銀太

柴犬の銀太

柴犬の銀太

柴犬の銀太

260206-6-thumbnail2.JPG

柴犬の銀太

柴犬は賢くて勇敢な、国の天然記念物に指定された小型犬種です。他人に対しては厳しくても飼い主に対しては非常に忠実な、警戒心も強く番犬に最も適する犬種です。

銀太くん、又会う日まで元気でね。ありがとうございました。
   
posted by ナガ・みなさぶろう at 14:57| Comment(0) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

柴犬のココちゃん

散歩中お邪魔します。写真を撮らせて下さい。

柴犬のココちゃん、2才です。

210410koko700_1.jpg

210410koko700_2.jpg

210410koko700_4.jpg

210410koko700_3.jpg

柴犬は飼い主に忠実で、大胆でありながら沈着・冷静な判断力を持っている日本犬ですね。

無駄吠えをしない事や、お尻の始末が良い事などで、近年アメリカでも、柴犬の人気があるそうです。

ココちゃん、またあったら撮らせてね。

            使用カメラ:ソフトバンク携帯電話器(シャープ製910SH)
posted by ナガ・みなさぶろう at 20:53| 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

柴犬の まめ君

散歩中お邪魔します。写真撮らせてね。

090605mame_1.jpg 090605mame_2.jpg

090605mame_3.jpg090605mame_4.jpg

この表情、癒されますね。まるで微笑んでいるように見えませんか?

豆柴の豆から、「まめ」と子供さんが名付けたそうです。

柴犬は飼い主に従順で、おとなしくって飼い易い犬種ですね。

まめも優しく、甘噛みも絶対にしないそうです。

まめ君、いつまでも元気で、飼い主さんを癒して下さい。



 
タグ:柴犬 豆柴 従順
posted by ナガ・みなさぶろう at 10:58| Comment(0) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright @ 2009 わんちゃん散歩中 all right reserved.

×

