2014年12月05日

チワワのたかお君

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
チワワのたかお君(10才)です。

261205takaoi1.JPG

261205takaoi2.JPG

261205takaoi3.JPG

261205takaoi4.JPG

チワワは動作が機敏で忠実で勇敢な犬です。たかお君も縄張り意識が強くて番犬の役目をこなすそうです。
たかお君、いつまでも元気にね。ありがとうございました。

写真の枚数が多いと中々開かないとのご要望があったので、4枚目以上を別ブログに移動してます。
出来ればパソコンで見てください。 わんちゃん散歩中(拡大写真)
posted by ナガ・みなさぶろう at 17:25| Comment(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

チワワのモモちゃん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
チワワのモモちゃん(7才)です。

260808momo560-1.jpg

260808momo560-2.JPG

260808momo560-3.JPG

モモちゃん元気でね。ありがとうございました。

写真の枚数が多いとスマホなどでは中々開かないので、3枚目以上を別ブログに移動してます。
出来ればパソコンで見てください。 わんちゃん散歩中(拡大写真)
posted by ナガ・みなさぶろう at 14:38| Comment(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

チワワのビビくんとシナモンちゃん

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
チワワのビビくん(5才)と、シナモンちゃん(6才・黒)です。

260509bibi560-1.JPG

260509bibi560-2.JPG

260509bibi560-3.JPG

ビビくん、シナモンちゃん、又会う日まで元気でね。ありがとうございました。

写真の枚数が多いとスマホなどでは中々開かないので、3枚目以上を別ブログに移動しています。
パソコンで見てね(^_^;)。   ビビくんとシナモンちゃんの写真
posted by ナガ・みなさぶろう at 15:55| Comment(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

チワワのバンビ君とチロル君

わんちゃん散歩中 お邪魔します。写真を撮らせて下さい。
チワワのバンビ君(7才)と、チロル君(3才)です。

チワワのバンビ君とチロル君

チワワのバンビ君とチロル君

チワワのバンビ君とチロル君

チワワのバンビ君とチロル君

犬は寒さに強いものだと思っていたら、チワワはメキシコ産なので寒がりだそうです。
撮影した時は、もう薄暗かったのでピンぼけの写真ばかりでした。会ったらまた撮らせて下さい。
posted by ナガ・みなさぶろう at 00:00| Comment(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

チワワのゆーたん

散歩中お邪魔します。写真を撮らせて下さい。

チワワのゆーたん、5才です。

260410yutan700_1.jpg

260410yutan700_3.jpg

260410yutan700_5.jpg

260410yutan700_6.jpg

260410yutan700_8.jpg

260410yutan700_9.jpg

260410yutan700_10.jpg


ゆーたん、リードを付けないで散歩してました。

また合ったらもう一度撮らせてね。

                   使用カメラ:ソニー アルファー100
タグ:リード
posted by ナガ・みなさぶろう at 20:53| チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

チワワのセナちゃん

散歩中お邪魔します。写真を撮らせて下さい。

チワワのセナちゃん、2才です。

190410sena700_1.jpg

190410sena700_2.jpg

190410sena700_3.jpg

チワワの犬種名の由来は、メキシコのチワワ市から始まったそうです。

チワワは、縄張り意識が強くて、動作が機敏なので、小さい体ですが番犬としての役目をこなす忠実で勇敢な犬です。

セナちゃん、またあったら沢山撮らせてね。

            使用カメラ:ソフトバンク携帯電話器(シャープ製910SH)



posted by ナガ・みなさぶろう at 19:54| チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

チワワのナイルちゃん

散歩中お邪魔します。写真を撮らせて下さい。

チワワのナイルちゃん、8才です。

170410nairu700_1.jpg

170410nairu700_2.jpg

170410nairu700_3.jpg

小雨の中をレインコートを着て散歩中のナイルちゃん。

どうしたのか、すごく不機嫌で写真を撮らせてくれませんでした。

ナイルちゃん、またこんど機嫌のいい時に撮らせてね。

            使用カメラ:ソフトバンク携帯電話器(シャープ製910SH)
posted by ナガ・みなさぶろう at 15:01| チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright @ 2009 わんちゃん散歩中 all right reserved.

×

