2010年11月25日

テリアの太陽くんと、元気くん

こんにちは、写真を撮らせて下さい。

太陽くん3才と、元気くん1才です。

101125taiyou_1.jpg

101125taiyou_0.jpg

101125taiyou_2.jpg

101125taiyou_4.jpg

101125taiyou_5.jpg

101125taiyou_6.jpg

太陽くん、人見知りらしいのですが、私になついてくれました。

親子かなと思ったら、太陽くんが一人ではかわいそうなので、元気くんを購入したそうです。

また遇ったら撮らせてね。ありがとうございました。






ラベル:太陽 元気
posted by ナガ・みなさぶろう at 23:18| Comment(1) | テリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

スカイ・テリアのトトちゃん

散歩中お邪魔します。写真を撮らせて下さい。

スカイ・テリアのトトちゃん 2才です。

090410toto700_5.jpg

090410toto700_1.jpg

090410toto700_2.jpg

090410toto700_3.jpg

090410toto700_4.jpg

スカイ・テリアは、しっかりとした骨と堅い筋肉を持っていて、機敏で力強い犬種ですね。

額と目をおおっている毛は、イバラや危険な物などから保護するためのものだそうですが、見にくくないのかな? トトちゃん。

小雨どきの、青山通りでのトトちゃんでした。

            使用カメラ:ソフトバンク携帯電話器(シャープ製910SH)

posted by ナガ・みなさぶろう at 00:00| テリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

チャンチャンくん

散歩中お邪魔します。写真を撮らせてください。

ヨークシャーテリアのチャンチャンくん、14才です。

100304tyan700_1.jpg

100304tayn700_2.jpg


もう年なので飼い主さん、だっこしたままの散歩でした。

風があったので、寒くって震えてました。

いつまでも長生きしてね。

             使用カメラ:ソフトバンク携帯電話器(シャープ製)



 

 

 
posted by ナガ・みなさぶろう at 19:18| テリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright @ 2009 わんちゃん散歩中 all right reserved.

×

